SSブログ

日本沈没 [怒]

500_135856.jpg
中曽根元首相の内閣自民党合同葬に1億円近い税金投入?何ですかこれ?歴代総理でも行われてきたことだから?だったらコロナ禍、日本全体が疲弊しているときだからと、これを機に廃止すればいいのでは。税金は自分たちが稼ぎ出したお金だと思っているのでしょうか永田町の皆さんは。そして野党はどうしてもっと追及しないのでしょう。追及はしているけどマスコミにとりあげられない?だとしたら本当に力がなさすぎです。1強のままこの調子で国会が動くのなら議会など存在する意味がない。だいたい野党の皆さんからは政権を何が何でも取り返し、この国の政治を変えようという強い意志がまったく見えきません。自民党の一部と協力してでも今の政治を変えようという気概を見せて欲しいものです。
しかし、元首相の葬儀に限らず、こうやって税金を自分たちのいいように使っている、国民にはあまり知られていないことがまだまだ永田町には存在するんでしょうね。税金を納めるのがバカバカしくなります。偉そうにいえるほどの額を納めているわけではありませんが。それでも所得税、消費税、自動車税、酒税など諸々合算すればそれなりの金額かと。国民も本当に馬鹿にされたものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中期高齢者のハローワーク自殺は罪3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。