SSブログ

うっせぇわ [何か変]

20200117-OYT1I50044-1.jpg
森喜朗氏が五輪組織委員会会長をいよいよお辞めになるようです。しかし、昨今のアスリートをはじめ世論、各マスコミの森氏への非難批判は度が過ぎませんか。女性蔑視発言は恥ずべきこと、諸外国から非難されても当然でしょう。しかし森氏は罪を犯したわけではない、そういった発言をしてしまう個人の品格の問題。国会においてまで取り上げるべきことでしょうか。首相在任時代からこれまでにも失言が多々あった森氏を会長に据えた組織委員会の人たちの責任こそ問われるべきかと。森氏を推したのが政府ならもちろんその責任も。森氏の発言も問題でしょうが、前首相、現首相が推した議員が金銭をばらまいて当選し、それが発覚し有罪となって辞職した、こちらの方がはるかに恥ずべきこと、国の品位が疑われるべきこと、私たち国民を愚弄する由々しき問題、国会で徹底的にその責任を追及すべきことではないでしょうか。それとも森氏へのバッシングには何かウラがあるのですか?勘ぐりたくもなります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。