SSブログ

昼の街は安全なの? [何か変]

240_F_223484414_l0da45M62al9fOOOwRkHjJy2ZTTbBcWm.jpg
夜の街、夜の街と、夜の街だけにコロナ感染者が集中しているような印象ですが、霞が関に勤める官公庁の20代30代の職員を対象に抜き打ちでPCR検査を実施してみては?そこで感染者ゼロならとりあえず昼の街はリスクが低いという証。でもそこでも何パーセントかでも感染者がでれば、昼の街でも安全ではないということ、夜の街という何か差別的な表現がなくなると同時に、夜の街だけが危険であるという認識をあらためさせることができると思いますが。すでに感染者が多く出ている夜の街で働く人たちだけにPCR検査を強要するのはおかしいかと。霞が関の次は日をあけることなく丸の内の民間企業の皆様にもご協力いただいてPCR検査を実施すればいいと思います。
そして陽性者の数と同時に、同日の陰性者の数字をなぜ発表しないのでしょうか?当然判明していると思いますが。何か不都合でも?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。