SSブログ

安倍首相、リタイヤする勇気を ! [何か変]

20200817-00000504-san-000-6-view.jpg
安倍首相が日帰り検診を受けたとニュースになっています。首相在任日数を更新し続ける安倍首相。これまではご自身が関わる様々な問題=どれもいまだ真相は藪の中のようですが=でご苦労されてきましたが、今年の春先からはコロナ対策で重責を担い心身ともに本当にお疲れなのだと推察します。健康面を理由にここで職務を投げだしたら、お身内からも非難されてしまう、ここはもうひと踏ん張り国民のために頑張らねばいけないと思っているのかもしれません。しかし、安倍さんには好意的ではなかった私としても、もし本当に健康面で問題があるなら後任にその座を譲ってゆっくり養生してくださいとお伝えしたい。自民党には数百人の議員さんがいらっしゃるわけだから、票を金で買うような人や、自らが主導権を握る国策案件の関係会社にどっぷり浸かっている人ばかりではないと思います。この国のために身を粉にして日々邁進したいと思っている人もいると思います、いや思いたい。どうぞその方に後はお任せしていただければと。それとも今は首相なんてやりたくない、当面は安倍首相に任せてコロナ終息の見通しが立った暁には、その座をいただきますとお考えの方ばかりなのでしょうか。
野党はひとつにまとまる気配も気概もないようだし、当分この国の舵取りは自民党しかできないようです。安倍首相、後任を安倍さん自ら堂々と指名してお休みください。
あなたの名は駅名として残り続けるのですから。
https://iamreallyangly.blog.ss-blog.jp/2018-06-11


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二軒のたべもの屋さん猫のお話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。