SSブログ

永田町の先生方、しっかり働きましょう [怒]

9b9e7_1726_a55cc4f3_663bca7c.jpg
審議中に読書。見つかって反省しているといいつつもテーブルに肘を置いての対応は悪いことをしたという意識全くなしかと。野党の皆様もたいして責めない。居眠りやスマホいじり、皆さんやってることだからでしょう、きっと。それとも馬鹿げた審議だったから?
本当に次の選挙は、永田町の常識が身についた現職議員全員落選を目指さないとこの国は破滅だと思います。
ところで国会議員にコロナ感染者がでないというのはどうしてでしょう。失礼しました、遅くなったらお仕事仲間の異性の議員宿舎にお泊りするくらい先生たちは気をつかって感染予防を徹底されているんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇中も働け!麻布十番のきみちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。