SSブログ

世にも不思議な物語 [怒]

120419-0718_01l.jpg
前夜祭の明細書はない。参加者が会費を直接ホテルで払った。
誰がその会場を押さえたのですか? ホテル側は前夜祭の予約を総理の後援会だから間違いないと思って受けたのですか? 何人くるかもわからないのに? 口約束だけで? 一般社会の常識ではありえないこと。疑問はいっぱいあるのに野党の皆さんは何しているのでしょう?もちろん与党の皆さんも、そのうち国民も忘れる、時が解決してくれると思っているのでしょうね、きっと。
こんなことより大事な審議があることは重々承知しています。でも、国民のおひとり様としては、税金を無駄遣いされ、国会議員だからという理由で一般人では得られない特権がある、企業側もそれを容認しているとしたら許せないことです。一般庶民には予約時に事細かく違約金のことを話し、必ず契約書・覚書を交わすのに。安倍首相、ホテルにもきちんと国民の皆様方に説明していただきたいと思います。
マスコミは当然のことながら、国民の皆様方の大半がエリカさまの薬物問題の方が一大事だと考え、安倍ちゃんのことなど「またか」「どうせうやむやに」と思っているのだとしたら・・・・、この国は本当に近い将来滅びることになるでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜を植える会たかが朝食されど朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。