SSブログ

安倍ちゃんを見る会 [怒]

abechan.jpgabechan.jpg
安倍ちゃんの「私の判断で中止することにした」まさかこれで終わりじゃないですよね?
野党の皆様方も火の粉が降りかかることが目に見えているからこれで手打ちにするつもりなのかも。このままうやむやになったら秘書にお香典を届けさせたことが発覚して辞任した大臣があまりにも可哀想です。大臣は公職選挙法に触れたから?だったら優先的に地元の支持者呼んでご接待してお土産まで持たせることは許されるのですか?議員個人のお金でなく税金だから許されるのカナ。
永田町は狂ってる!ニノの結婚を優先するマスコミも狂ってる!そちらの方に興味を持つ私たちが一番狂っているのか。失礼いたしました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち上がれ自民党議員桜を植える会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。